米坂線

画像1 米沢からは米坂線で新潟県の坂町を目指す。おお、あの車両は…いいじゃないですか
画像2 通路が広くて好きだねえ
画像3 さあ、米坂線出発。ちなみにこの写真は南米沢駅付近。雪だ!
画像4
画像5 似たような風景だけど、雪景色はつい写真を撮ってしまう。
画像6 天気が良ければなあ
画像7 どの辺走ってるか確認できます。便利な時代になった。
画像8 ちなみに米沢で買ったお土産は米沢ラーメンとこの酒。
画像9
画像10
画像11 真っ白な駅。18きっぷなので途中下車したいところだけど、今日のルートはそれをやると帰れないw 米坂線の旅はまだ続く。

サポートしていただけると大変ありがたいです。いただいたサポートは今後の取材活動や制作活動等に使わせていただきます。よろしくお願いします!