見出し画像

朝の啓示 20210428

一昨日、少し落ち込んで、リカバリーにじかんかかったな、丸一日
色々YouTubeとかみて、回復しようとしたけど。
その人に感謝も思うとしたけど
気持の整理に1日かかってた
改めて他人軸になっていたと思う

朝の空気をすいたくなって
外に出た
これは朝方になっているよい傾向だ
ホントは、朝にトイレ掃除を毎日やる位の余裕があると良いんだろうけど、なかなかね。。

でも今日は、後輩に自分の成長を感じてほしくて、
そして、先輩に聞いてよかったと思って欲しくて朝イチで仕事の返信をした

さあ、今日も頑張るか!

全ては自分のめぐみになるのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?