昇進できなかった

先週、自分が昇進できていないことがわかった

これだけ頑張ったのに、成果も出したのにって
なんか切ない気持ちになった。悔しかった。

上司のせいにしたくなった。
全然見てくれてない、期待はこんなものか、
いつも口で称賛はするくせに、評価はしないんだ・・

色んな事情があるのかは知らないけど・・

だけど、散々そんな風に思って、落ち込んで
色んなyoutubeとかみてたら、徐々に気持ちが落ち着いてきた
そして、それでは自分の視座が低いのだな、と思った。

自分は昇進の為に働いているわけではない
昇進できなかったことがなんだ。
もっと大きな目標を見よう、夢をみよう、と思い直した。

もっと大きな成果を出して、人生で勝つんだ
それを作っていくのは自分なんだ
周りがなんだ、上司がなんだ
向き合うのは自分自身なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?