決断とキラキラ

ちわ〜🤲

なんかもう今心がいっぱいです。キラキラした気持ちで。

ここ2週間ぐらい、ほんとにこのひとつの選択でめっちゃ人生変わるんじゃないかっていう分かれ道でめちゃくちゃ迷ってて、

まあどの道選んでも自分のベストは尽くすし、絶対目標に辿り着いてみせるぞ!いい景色みてくぞ!って気持ちはあるんだけどさ、

今の時点でベストな選択…自分の目標に一番辿り着けそうだな〜って道…今の自分が心躍る方…選びたいな〜って思って、

今までの人生の中で最大悩んでるんじゃないかぐらい悩んで、色んな人の意見も聞かせてもらったり、

初めましての方に会ったり、その場その場の雰囲気を感じ取ったりしてきまして。

今日ついに答えを出しました!!すごく悩んできたからこその今のこの答えだと思う!!!!!

なんかビビビっと来ました。感覚的に。
その瞬間すぐ自分の中で答え決まりました。

自分のフィーリングを信じてこの道で突き進みたいと思います!!たくさん色んなことを学びながら!!

昨日の感動・決意からの「今日」だから本当にわくわくが止まりません!!こっから何段階もエンジン上げてめちゃくちゃ頑張りたいと思います!全部!!

ちょっと「目標の舞台」が今の私の現在地からチラッと見えた気がして泣きそうになりました。いや、気がするじゃない。見えた。ほぼ泣いた。笑
心が溢れるってこういうことだ!そこまで突き進めー!!!!!

全てが全て、無駄じゃない。全部繋がってる。自分の今までの全ての行動が、点と点が線でビーーーッと結ばれた感じがして、泣きました。
ぜーーーんぶ大切なんだよ。何もかもが。本当に意味が無いことなんてないからね!!意味なさそうって思えてもそれに意味を見出すのは自分だからね!!
って改めて感じました。

昨日と今日。めちゃくちゃ大切な日です。今の気持ちを大事に全力で進みます!!走れええええええ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?