見出し画像

バレンタインデーにご褒美を

年が明けて2週目ともなると、そこここでバレンタインの文字が目に入ってくる。
特別なチョコが集結する特設会場でなくても、バレンタインギフトにいかが?と店内POPのアピールがすごい。バレンタイン限定などと書かれていると必要かどうかは別として、つい足を止めて物色してしまう。結局、自分もこのイベントを楽しみたいのだ。

近年、バレンタインはギフト需要よりも自分が楽しむためにお金をかけるイベントに変化しているそうだが、怒濤の年末年始を駆け抜け、ちょっと一息つくには丁度良い時期なのかもしれない。がんばった自分にご褒美をあげる口実にはぴったりだ。
もちろん、大切な方へ感謝や愛情を伝える日なのだから、バレンタインに託つけて恥ずかしがらずに気持ちを贈ろう。

さて、NINOVAL COFFEE(ニノーバルコーヒー)のオンラインショップでは「【バレンタイン限定】チョコレートベイクドチーズケーキ」を販売中。
チョコレートの豊かな風味とチーズケーキのすっきりとした後味のベイクドチーズケーキはクーベルチュールチョコレートを35%以上を使った、今の時期にぴったりの濃厚な味わい。卵はブランド赤卵「京都産の《寿恵卵》」を使用し、添加物を一切使わずに材料にこだわり抜いて、ひとつひとつ丁寧に心を込めて焼き上げます。
チョコレートとチーズのマリアージュをぜひ、大切な方とご一緒にお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?