見出し画像

SNSのあらゆる文章のクオリティを上げる!!! noteやブログ、Twitter、instagrmなどの文章を扱った媒体のクオリティをあげる方法!!

SNSを使ったビジネスをやっている皆さんが現代においてこんな悩み聞いたことありませんか?


・結果が出ない
・どうやったら文章を最後まで読んでもらえるのか。
・なぜ商品を購入してもらえないのか
・いいねやスキなどがつかない

この悩みを持つ大きな理由は


・文章のクオリティが低く、文を理解できず読み進めることができない
・そのnoteに価値を感じない

ではなぜ文章のクオリティが低いと
上記の悩みは出てしまうのか解説しますね✌️

なぜ文章のクオリティが低いとダメなのか

以前と比べ、最近は様々なSNS(Twitter、instagrm、note等)
が増えていますよね笑
しかも今の時代はそれらのSNSを子供から大人まで、
老若男女誰でもできてしまう時代じゃないですか?

つまり多くの人が気軽にSNSと言う媒体を扱えるので、
文章に長けた人が何万といるわけですよね?
って事はその文章に長けた人が成功し稼いだりしているわけです。

そんな文章に長けた人が多く存在していたら、
あなたがやっているそのビジネスで勝てる見込みが
少なくなるんです😅

僕にも以前同じ経験がありました。。。

僕も以前、商品を紹介したりとSNSを使い商品の
売買ビジネスをやっていましたが、なぜか閲覧数はあるのに
商品が売れなかったんですよ😭

なぜ売れないのだろう?

と考えたときに他の売れている人の文章と
自分の書いた文章には違いがある!
と感じめちゃくちゃ違いを探しました笑
めちゃくちゃです笑

また多く読まれる小説を読んで
なぜ引き込まれるのだろう?
と研究したり勉強をすることをやめず
自分の文章のダメな部分に気付きました✌️

そして気づいたことを元に
文章を書き直したところ
商品が売れて行ったことを覚えています笑

おそらく皆さんの中にも
このような人が多いのではないかな?と思います

どうやって文章のクオリティをあげるのか

ここから先は

1,022字

¥ 1,280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?