何も出てこないからご飯食べた


ボールペンを持っても何も出てこない
キーボードに手を置いても何も出てこない
結局何も思いつかないからスマホで思いつかなかったことをこうして文字に起こしてる

何か書いてれば思いつくかなって思うけど、何も出てこない

お腹がいっぱいになって満足感を得た僕の頭はもう寝ることを考えている

結局こうなる
こうなってしまってはもうダメだ

やっぱりご飯食べずにもう少し頑張ればよかったのかもしれない

でも食べずに頑張っても空腹感からポテチを開けて食べていたと思う

そうなれば間食でポテチを食べてしまったことを後悔すると思う

だから結果的に書くことをやめて夜ご飯を食べてよかったということ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?