見出し画像

2023年カレンダー、そしてクリスマスカードほか販売のお知らせ My own calendar for 2023 is just out!

2023年のカレンダーがやっと出来上がりました!
と同時に、クリスマスカードやフレークシールも出来上がりましたので、あわせてご紹介をさせてくださいませ。

販売しているオンラインショップは、以下になります。
よろしければ、見てみてくださいね。

[minne]https://minne.com/@nino-artwork
[creema]https://www.creema.jp/c/nino_artwork
[iichi]https://www.iichi.com/shop/nino-artwork


2023年 赤い猫と青い鳥「ハルとソラ」のカレンダー

赤い猫と青い鳥「ハルとソラ」のカレンダー、来年2023年も無事に完成することができました!以下、インスタグラムですが、全ての月のイラストをご覧になれます(画像の左右にある矢印を押していただくと、他の画像が見れます)。

イラストには、いつものように、どこかに虹色を入れています(虹そのものでない場合もありますが)。何かとちょっと大変な時なので、全体的に前年よりも色を薄めにして柔らかいイメージにしています。


赤い猫と青い鳥「ハルとソラ」のミニ・クリスマスカード

そして、年末までには何とか作りたいと思っていたクリスマスカードも何とか完成することができました!

二つ折りのカードで、大きさは、ポストカードを横にして二つ折りにしたものになります。少し小さめなので、プレゼントに添えてみたり、気軽にメッセージとしてカードを渡すのに良いのかなと思ったりしています。


赤い猫と青い鳥「ハルとソラ」のフレークシール

先日、こちらのブログで作り方をご紹介していたフレークシールたちも完成となりました。

カレンダーの絵を切り抜いてシールにしていて、こちら2つは2023年のカレンダーの絵から作っています。
1つ目のテーマは「お家でリラックス!」
2つ目のテーマは「美味しいパンを食べよう!」
です。


だいぶ寒くなってきましたね。年末、いろいろと忙しくなる時ですが、時々休むことも忘れずにしつつ、あたたかくしてお過ごしくださいね。


My own calendar for 2023 is out! It's now on sale at following online shops.
We only ship within Japan this year.
It's already cold outside, please stay warm!



活動のサポートを募集しております。 世の中の状況が変わってきている中で、仕事等でも変化があり、少しでもサポートして頂けると、とても励みになります。 制作活動の方へ活用したいと思います。 宜しくお願いいたします。