見出し画像

今を生きる(試した事 その後・・・)

 こんにちは。
 
 4月28日の下記記事で、今に意識を向ける事を目的に、昼休み、ホテルのお高めのレストランに、ランチを食べに行ったとの内容の記事を書きました。
 
 その後も、昼休みに、不定期に、そのレストランに行っています。
 
 そして今は・・・

 自然と食事に集中できています。
 そして、食事が終わった後に、贅沢な時間が過ごせたなー、幸せだなー、という気持ちが沸いてきます。 
 このように思える事が余裕だとすれば、自分にも少し余裕がでてきたのかなと思います。

 このレストランに行く事が、出勤するモチベーションにもなっています。

 私にとって幸せになる事の一つは、日常で少しの工夫をして幸せだなと思える時間を増やしていく事なのかなと、最近思うようになりました。

 限りある人生、毎日を大切に生きて行きたいものです。

〇関連記事☆彡

〇前回の記事☆彡

〇最初の記事☆彡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?