見出し画像

人の良い所を見つけるゲームをしてみました-結果 Ⅱ-

 私の周りにいる人達について、1人毎に10個良いところを見つけるゲームをしまして、新たな発見があるのか?心境の変化があるのか?等を確認してみました(関連記事)。

 前回の記事から続く(下記参照)。

 そして自然に、家族や人生で出会った人達について考えていました。

 すると、自分が、家族や人生で出会った人達に助けられて、ようやく生きてこられたんだと、再認識できました。

 このゲームを通して、なんとなく感謝するのも大事ですが、具体的に言語化する事をきっかけに、更に感謝の深みが増す事に気づきました。

 感謝の深みを感じる一時を持てて、良かったです。

〇前回の記事☆彡

〇関連記事☆彡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?