見出し画像

【初投稿】初めまして!釣りや自然が好きな男です!😁

 こんにちは!にんじん君です。これがnote初めての投稿です。釣りや自然、アウトドアのことをメインに投稿したいと思います。
 
 はてなブログをしていましたが、noteのほうがいいよーって家族が言っていたのでnoteをやることにしました。1日に100回以上見られるのが目標です。毎日投稿するつもりです( `・∀・´)ノヨロシク
 好きな季節は秋です。魚がいっぱい釣れるから(笑)


〜プロフィール〜


 幼稚園(保育園)どっちかわからん(;^ω^)のときに毎日自然の中で遊ぶみたいなところに行ってて、自然が好きになった。
 途中で引っ越したけど(笑)

 小学1年生のときに初めて釣りをやってめっちゃ楽しかった。それで釣りが好きになった。そのときはシロギスを狙った投釣りだったけど、2回投げたら1回は絡まってた(@_@;)
 
 近所に山サバイバルの達人?みたいな人がいて渓流釣りとか、近所の人しか知らない滝とか色々教えてくれた。(今も)

 1年半くらい前(今2024年3月)に思いっきり骨折してから将棋が好きになった。今アマ3段だけど最近してない。
 今年の2学期の終わりくらいから不登校になった。

 釣具を自作できそうなものは自作しようと試みてる(・∀・)いまじつげんしてるのはルアーだけ(;^ω^)




〜特技〜

・幼稚園児なみの絵を描くこと(?)
・寝言が家族で一番少ないこと(?)



 最後までご覧いただきありがとうございましたァァァァァァァァ(・∀・)
これからの記事で変な絵がかなり出てくると思いますが( `・∀・´)ノヨロシク
 ありがとうございました!



#自己紹介





 




この記事が参加している募集

自己紹介

アウトドアをたのしむ

サポートって…嬉しい。(笑)