湯を沸かすほどの熱い愛

感想⬇️

母親が生きたいと言った時、1番心にきた。
感動ポルノだが、、

遺伝子論を掲げている人は私は嫌いだ。
言っている人はほとんど知識がない。
特定の遺伝子バリアントをどんなに持っているかどうか、そしてそれがどう作用するかなど、全て説明できる事を必須として欲しい。


⚫️母親
母親の教育は嫌いだ。
虐めされている子供に対して、学校に行けは正直ヤバすぎる。
呪術廻戦の、名前は忘れたが母親の"水槽は1つだけじゃない"のコメントが花丸。
不登校になる子を無理やり学校に行かせるのはナンセンス。その教育で救われたといっている人は、確証バイアスである事を認識出来てない。
メタの事をいうと、最後の場面で皆が幸せになっていないと後味が悪いからね。

臭すぎる発言も多かった、、、

母親の母親も"そんな子を産んだ覚えはない"というのも酷い。

⚫️杉咲花ちゃん
虐めに立ち向かうは良い。

母親から貰った下着をつけて、いざとなった時に使う方法が素晴らしい。

涙を見せないと約束して、我慢してるのいい

⚫️まゆこ
母親を待っているの可愛そう。

⚫️拓海
母親の愛情が足りてない。

⚫️酒巻
喋れない人。
自分の子供を産んで、逃げた人。
都合がよくないか?

⚫️一浩
お前はクズすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?