見出し画像

01

note 始めてみます。

Lv.1 自 己 紹 介
はじめまして。こんばんは。
一般高校生の たまキ と申します。

なんとなく、はじめてみようと思いました。

【プロフィール】

・もうすぐ18歳になる高校生です
・趣味は写真 <<撮る9.5 写る0.5>>
・早く一人暮らしをしたいと夢みてます
→部屋のデザインは北欧暮らしっぽくしたいです

【 僕の記憶を記録する 】

noteでは撮っている写真はもちろん
その写真と一緒に、日記のように
[ 想い出 を 記憶 を 記録 ]
していきます。

些細なことでも日常で感じた
小さな出来事をマイペースに
投稿していけたらなあって思います。

【 オ ワ リ 】

知識はいないけど、カメラが好きなので
ちょっとだけカメラの良さを楽しさを私なりに紹介できたらいいなぁとも思っています。

私がカメラ始めたきっかけとか...
まぁ興味ないか...

以上です。
ここまで見ていただきありがとうございました。

おやすみなさい

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,998件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?