見出し画像

生理と雨のダブルコンボで死亡してた日。

今日は本当にダメダメな1日。

朝から降りしきる雨。
昼にはすごく強烈になり、道一帯が水で溢れる位すごく激しい雨だった。

1週間遅れていた生理が来た。

「高校生かよ!」って思われるかもしれないけど、大丈夫だとわかってても生理が来ないとやっぱり不安になってしまう。今子供ができると私どうするんだろうって。

道としてシングルマザーで育てるしかないんだけど、まぁ遺伝子的にはきっと優れているだろうからありがたく受け取ろう。

あれ、あの人どんな顔だったっけ?と気になり、インスタ を見返す。

うん、顔はかっこよかった。背も高かった。筋肉もあった。自分でビジネスをする能力もある。まぁちょっと禿げてたのは目を瞑ろうなんて考えながら・・

どんな子供が生まれるか気になって「ハーフ 子供」とGoogle検索をして、未来を想像したりもした。

渇望してたわけじゃないけど、まぁそれもまた人生だろう、ありがたく受け取ろう


そんなことを考えた時に限って、翌日にいつも生理がくるから不思議だ。

そして今回考えたことをキッカケに、今後セックスする人は、そんなに好きじゃなくても、遺伝子的に優れているかどうか、この人の子供なら産んでもいいだろうという人を選ぼうと思った。

こんな風に考えるようになるなんて・・本能って恐ろしい。

ここから先は

852字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?