見出し画像

【#夢の中で5次元世界?へ行った話】



こんばんは😊
先月から、無限にある宇宙と日本列島を
おつくりになられた、祖双龍をお祀りしているベジローです🐉



毎朝、神棚を祀り、御神木に祝詞を奉上しています。



かなり前の話になるのですが、
夢の中で5次元世界?に行ったことがあります。



その夢の中では、思ったことが瞬時に現実化
(物質化)していきました。



ポジティブなことを考えれば
ポジティブなことが起き、



ネガティブなことを考えれば、
ネガティブなことが起きました



現実の世界では、ポジティブなことを考えても、
すぐに現実化(物質化)はしませんよね。



でも、時間はかかりますが、
思考は現実化していきます。



「引き寄せの法則」
「思考は現実化する」



などの本が出版されているように、
この法則は、一気に広まっていきました



しかし、ただ考えるだけでは現実化はしません



100%信じて、行動し、受け取る準備ができている
人にだけ、思考は現実化するんです。



この、「受け取る」という準備ができていない方が
多いように思います。



考えていたことが、まさに現実化しようとするときに、



「自分なんてまだまだ」
「まだ早い」



などと考えてしまい、
チャンスに気づけなかったり、
現実化をストップしてしまったり
する場合があるのではないでしょうか。



僕は人に何かしてもらったときは、
「ありがとうございます」
と相手の目を見てお礼し、
しっかりと受け取るようにしています。



受け取るのが上手になれば、
幸せは向こうから、次々にやってきます。



自分には幸せを受け取る資格があり、
準備はすでに出来ている、と
思って毎日を過ごすようにすると、



幸せで豊かな毎日が過ごせるようになりました✨



しっかりと「受け取る」ことを



意識して過ごしてみてください♫



ではまた!



P.S.

薬草、ハーブ、野菜で健康な暮らしを
送ってみませんか?


既に1160名以上が入会されている
オンラインサロン


🍀薬草🌿ハーブ🍅野菜で健康生活


薬草、ハーブ、野菜の生育過程や、食べ方、
健康、ダイエット情報などを発信しています。


今だけ入会特典として、有料で販売している


『誰でも簡単に栽培可能!プロ農家が教えるホーリーバジルの栽培方法とお茶の作り方講座』


をプレゼントしています。


ご入会はこちらから!


↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/580211139642004/



======================
 

砂糖中毒・油物・炭水化物が
大好きだった人でも
3ヶ月で13.4キロ減!?

無農藥の忍者野菜と藥草茶を摂って
ノーストレスで内側からキレイになり
理想の身體・自信・若さ・元氣・笑顔の
5つが手に入る
葉隠流忍者ダイエット∴とは•••?

Ninja Farm代表
谷井志朗(ベジロー)

https://instabio.cc/ninjafarm

=======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?