見出し画像

自衛官時代のベスト体重に戻ったので、髪型も初心に戻してみました!



おはようございます😃
トマトシーズンが終わって毎日後片付けをしている
ベジローです。



去年の12月から本格的にダイエットを学び始めて、
ようやく自衛官時代のベスト体重である
69キロに戻すことができました。



1番太っていたときは107キロあったので、
なんと38キロのダイエットに成功しました。


ビフォー

アフター


これだけ痩せたら、
周りからも「よく頑張ったね」
と言われるのですが、



実は全然頑張っていないんです。



食生活を改善して、
簡単なファスティングを
しただけです。



無理をせず、ストレスゼロで
健康的に痩せることができました。



特別な運動は、ほぼしていません。



ダイエットが成功できないのは

「いい訳」

の積み重ねが原因です。



これくらいなら大丈夫だろう、
という気持ちの積み重ねが、
理想の身体を遠ざけてしまうんです。



そして1番必要なのは、

「痩せてこうなりたい」

という欲望です。



おしゃれを楽しみたい、
彼女が欲しい、
海で泳ぎたい、



なんでもいいので、
痩せたい理由を
しっかり紙に書いて
いつも確認することが
とても重要です。



僕は太っているときは
身体がいつも重くてだるく、
自信はゼロだったのですが、



生まれ変わった今では
背中に羽根が生えたように
身体が軽くなり、



おしゃれを楽しんで
自信を取り戻しました。



過去の僕のように
太っていて悩まれている方を
一人でも多く救いたいと
思っています。



またダイエットに関する
投稿をしますので、
楽しみにしていてくださいね!




P.S.

公式LINE配信しています!


ストレスゼロで健康的に痩せられる
ダイエットに関する情報などを配信している
公式LINEに友達追加してください!


友達追加特典として、
『ダイエットに効果的なデトックス食材リスト』
をプレゼント致します🎁


友達追加後、『デトックス』
とメッセージを送信して下さい💌


⬇️クリックで友達追加する
https://lin.ee/VNgEFrl



======================
 

実在した甲賀忍者が実践した日本古来の健康法を伝承!体にやさしい忍者野菜×忍者薬草で、ストレスゼロで健康的に1か月5キロ痩せられて、リバウンドしない体を手に入れられる葉隠流忍者ダイエット∴とは?

Ninja Farm代表
谷井志朗(ベジロー)

https://instabio.cc/ninjafarm

=======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?