見出し画像

スポーツドリンクを1週間飲み続けた結果は?!



こんばんは😊
お盆ですね。
皆さんお墓参りには行かれましたか?


先週、父がアクエリアスとポカリスエットを
大量に買ってきたので、


実験的に1週間飲み続けてみました。


すると、なんと3キロも太ってしまいました😓


こうなることはわかっていました。


スポーツドリンクには、
果糖ブドウ糖液糖という
インスリンを大量に分泌させる
強力な糖が含まれています。


先日もお話したように、
糖によって上がった血糖値を
下げるためにインスリンが分泌されるのですが、


このインスリンは別名肥満ホルモンと
呼ばれていて、太る原因なんです。


なのでスポーツドリンクは
極力飲まない方が
ダイエットをされている方、
太りたくない方にとっては
良いでしょう。


ちなみに3キロ太ってしまっても、
誰にでもできる簡単な
ファスティングをすることで、
すぐに元の体重に戻すことが可能です。


もうすでに800g体重を落としました。


このように、食事改善とファスティングを
マスターすることで、


体重を自在にコントロールできるようになります。


体重だけではありません。


食欲はもちろん、
健康そのものをコントロールできる
ようになれるんです。


どんな食生活に変えれば良いかは、
またお話しますね。


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました😊



P.S.

公式LINE配信しています!


ストレスゼロで健康的に痩せられる
ダイエットに関する情報などを配信している
公式LINEに友達追加してください!


友達追加特典として、
『ダイエットに効果的なデトックス食材リスト』
をプレゼント致します🎁


友達追加後、『デトックス』
とメッセージを送信して下さい💌


⬇️クリックで友達追加する
https://lin.ee/VNgEFrl


実在した甲賀忍者が実践した日本古来の健康法を伝承!体にやさしい忍者野菜×忍者薬草で、ストレスゼロで健康的に1か月5キロ痩せられて、リバウンドしない体を手に入れられる葉隠流忍者ダイエット∴とは?

Ninja Farm代表
谷井志朗(ベジロー)

https://instabio.cc/ninjafarm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?