見出し画像

初めまして!

どうも!ににこです。note始めてみました。
とりあえず私の好きを色々書き出してみますね。

1.いぬとねこ

特にキャバリアキングチャールズスパニエルが好きです。
我が家にはキャバリアのトライカラーのるぅく、
ルビーのろでぃ、トイプードルのアプリコットのもこ、
MIX猫のこてつがいます。

2.お絵描き

下手ですが、せっせと描いてます。
水彩色鉛筆で描くのが好きなんだけど
まったく上達しません(^_^;)
最近、パステルアートもやってみました。
楽しいですが、型紙作りに苦戦しています。

3.ハンドメイド

ピアスを中心としたアクセサリーを作ったりしてます。
最近ではリースを初めて作ってみました。
レジンも始めてみました。なかなか難しいですね。
あとは、樹脂粘土を使って色々作ってみたことも
ありました。洋裁や編み物、刺繍も少しやったりします。

4.どうぶつの森

キューブの頃からやってます。
今は、Switchとスマホでやってます。
お気に入りはモモチとビンタです。

5.炭酸水

生活に欠かせないものの一つです。
毎日、1.5L〜2Lくらい飲んじゃいます。

6.写真

と、言ってももっぱらiPhoneで好きなものを
パシャパシャしているだけですが…(^_^;)
フォトグラファー(←覚えたての言葉を使って
みたいだけだったりする)の娘がいるので
時々、教えてもらったりしてます。

ざっと、好きなものをあげてみましたが、
6個…。なんとも中途半端な数ですねぇ。

noteでは、ここにあげた様々な
好きなことや、日常のなんだかんだを
書いていこうと思っています。
お時間ありましたらぜひお付き合いくださいね。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?