なんで??

3連休、引き継ぎ記録を優先。

出掛けた日は夜中まで掛かって作成…

私からお願いしたのだから、なるべく先生に負担をお掛けしないように…

プリントアウト?USB?

どちらも子どもに預けるのは難しい…

考えた結果、メールでのやり取りをお願いしてみようと思いました。

私のパソコンのメールアドレスを連絡帳に、

それから…

もうないと思いましたが、そのまま放置されるかも?と心配になり、

メモ書きを封筒に入れて校門で子どもたちを迎えられる校長先生にもお渡ししました。

メールを待ちました。

先ほど連絡帳を確認しました。

返事は…

「校長先生から連絡してもらいます」

と…

なんで?

直接あれだけ話をしたやん。

あれは何やったん。。。

また、ガッカリすることになるの??





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?