特別支援教育

「みんなの特別支援教育」

今日はこちらの大学の夜間講義に行く予定でした。

全5回、本日は最終日でしたが都合により欠席です。

こちらの先生の講義を受けて…

少し足踏みしていたけれど、

動く力をもらった気がします!

受講生は現役の学校の先生がほとんどでした。

保護者は少なかったかも…

夜に子どもを預けるのも一苦労だと思います。

講義の中で教授は、

「それぞれの学校に持ち帰り、広めてください」と仰っておられました。

私も迷いましたが特別支援級の担任にレジュメのコピーをお渡ししました。

4回目、お渡ししたところで…

ここに書かれてあることができれば理想てすけどね…

卒業式もあるし、なかなかね。

と…。

ここから先は

0字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?