そこそこ終わっている人間と自己紹介

私は、そこそこ終わっています。人生とか、何だかそういう、大切だとされているものにおいて。多種多様な、人が誇りを持つ、いろどり的なものものにおいて。

28歳。独身。ひとり暮らしは6年目になります。公式に恋人はおらず、現在の仕事はWebライターです。


行動力やら発信力やらに関しては、かなり乏しい方であると自覚しております。その結果としてそこそこ終わることになったのか、そこそこ終わっていたからそうなったのか、については自分でも判断が出来ません。
人間、滅多にそこそこ終わることなんてないでしょう。せっかくこんな調子なのですから、せめて日々の記録だけでもつけてみようと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?