見出し画像

【アーカイブ公開中】初の試みインスタLIVE📷🎤「鰹節の削り方」を実施🐟✨

にんべんだしアンバサダープロジェクトにもっと気軽に参加いただきたい!
と思い、この度「鰹節の削り方」をテーマにインスタLIVEを実施いたしました🐟✨

紺色のエプロンが目印♪
できるだけシンプルな方法でトライ!

鰹節をもっと愉しんでもらうために、まずは、ぜひ知っていただきたい「鰹節の削り方」をテーマにランチタイムに実施いたしました🐟💛
酸化しやすい食品の鰹節。削りたてが「本物の味」なんて言われています✨
自分で削った鰹節はさらに美味しいので、ぜひ挑戦してみてください!

インスタLIVEのアーカイブはこちらのにんべんだしアンバサダーInstagramよりご覧いただけます🐟💛40分程度の映像です♪

LIVEの内容
・鰹節の削り方
・鰹節削り器の刃調整
・社員おすすめのかつぶしめしの紹介、試食

わたしたちも愉しんでしまいました!

なかなかファンミーティングに参加が難しい方や、もっと鰹節やだしについて知りたい!という皆さまに向けて、次回も企画していきます🐟✨

こんなこと知りたい!などございましたらコメントでいただけると嬉しいです♪投稿記事への「スキ」も励みになるので、ぜひお願いいたします(。-人-。) 💛

それでは、また会いましょう~~🐟!!

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

にんべんだしアンバサダー募集中です♪

にんべんだしアンバサダーは、かつお節・だしのある暮らしを楽しむコミュニティ。料理が好きな方、かつお節やだしが好きな方、にんべんに興味をお持ちの方など、どなたでもご参加いただけます!

▼活動内容を詳しく知れるホームページ・ご登録フォーム

https://www.ninben.co.jp/ambassador/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?