見出し画像

100日後に生きかえるワテ20日目

毎日笑って過ごそう!

そう思っていた。
それが一番だと思っていた。
それはできることだと思っていた。

今は・・・

できていない。
そう気が付いたのは今日。

笑い声をたてると
不謹慎に思えた。
自分は病気で休んでいるんだからと
自分に言い聞かせた。

笑えていない。

苦しい。

自分らしくないと思った。

「自分らしさ」って何?

改めて考えた。

あれ?何だろう。

笑っていたころの自分はホントの自分だったのか。

違う。

顔で笑っていても,心で笑っていない自分もあった。
それがホントの自分。

今,自分とのギャップに苦しんでいる。

苦しい。

これが今のホントの自分。

発見!

こころから笑える日まで
待とう。

よろしければサポートお願いします。ご協力いただけた場合は,今後のクリエイト活動費として活用させていただきます。また,保護犬育成のために有効活用させていただきます。