見出し画像

100日後に生きかえるワテ5日目

外に出かけると楽しいことがあったぞ

イッヌとの(夕方)散歩中に世にも不思議なものを見つけました。それがコレ

画像1

謎の飛行物体?!?隕石落下?!ホントは動画を撮りました。うれしくって声を出してしまいましたんで(声バレしても誰にも分らないんですが笑),静止画で見てください。隕石が落ちたニュースをワクワクしながら待っているところです。ワクワクする日があるっていいものですね。

#謎の飛行物体

#隕石

#ワクワク

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします。ご協力いただけた場合は,今後のクリエイト活動費として活用させていただきます。また,保護犬育成のために有効活用させていただきます。