見出し画像

podcast始めました。

お疲れ様です。今日ワクチンを打ってきたnimoです。もう新人類です。

ところでみなさん、outputする場を持っていらっしゃいますか?

僕は人と喋るのが好きで、ラジオのdjなんかに憧れています。かといって特別喋りが上手いわけではないのですが、outputする場としてこのnoteだけではなくてpodcastを始めました。そこではなんとなく喋りたいことを話しているだけなのですが楽しいです。最近更新をサボっていますが、、、。

実は、podcast自体も去年の終わりぐらいから始めていて、いくつか収録してupしています。SpotifyやApple Musicなどで聴けるので是非、、。

https://anchor.fm/takuya-nimonji


画像1

プライベートなことも話していますが、撮影に関わることや自分自身のフォトグラファーとしてのマインドみたいなものも話しています。

実際に声や喋り方を聞くとその人の性格がわかるとと思うのでこの機会にぜひ二文字という男をさらに知っていただけると幸いです。スタジオマンは時間も金もないですが合間合間にoutputする時間を作るのはとても大切だと感じます。

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?