見出し画像

記事が掲載された!つぎにやることは?

先日のディカペラワークショップの記事が、ヤマハさんのマイサウンドというサイトに掲載されました。

https://mag.mysound.jp/post/464?ymfrm=om_newlist&ymsrc=ymm


お時間ありましたらごらんください。


最年少5歳の応募者を含む親子として、ポルカドットの娘と太った私が写っております。

あんなパフォーマンスが選ばれたくらいだから応募者なんてほぼいなかったんじゃないか。たしかにそう思います。でも、それに向けて限られたリソースを活用してもぎ取ったんです。応募できただけで1次審査通過ですよ!

と改めて記事を読んでしみじみしましたが、それで終わらせてはいけません。

プリントアウトして、もしくは魚拓をとって保存をしましょう!!!

どんなささいな記事でも。賞は賞です。もし自分や5歳の娘がもっと大きなオーディションに応募するとき、実績がなくてもこれを同封しない手はありません!

どんな小さな賞でもいいので、それをきちんと整理して置いておくことを強く進めます!

以上!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?