コツコツ記事を書くなんて……そんなに思い浮かばないよ

コツコツ記事を書くなんて私にはできないや
なぜなら話題がないから いやそれ以前に思い浮かばない
例え頭を回転させたとしたらそれはそれで即 疲労困憊となる
燃費が悪いったらありゃしない バンジージャンプするかの如く両手を広げてベッドにダイブしてすぐ眠る。あれ? 「ベット」だっけ? それとも「ベッド」だっけ? どっちだったかな?

よく考えたら英語表記が「bed」だからベッドでいいのか
あってて良かった×2 はぁ~頭にガタがでてきたことを実感するな~
回転も遅くなってるし記憶力も低下してきているし……不安だ
この先どうやって生きていくか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?