見出し画像

今日はパートナーデーの日

登場モノ

スラスラ:ハムスライサーの妖精、スーパーモノモデル従業員

寿留女:スルメの妖精、あだ名は当たり目、モノモデルパート勤務

スラスラと寿留女(するめ)が話をしている。

スラスラ:当り目さん、うちのパート勤め始めて100年にはなると思うけど、硬いんだな~、時代は柔らかく、ソフトにだからさ、

もう少し、当たりよくならないと。

私、硬いのが売りなので、これで正解だと思います。

やっぱさぁ、時代のニーズを取り入れていこうよ。スキンシップが足りてないんじゃないの?

時代がどのように進もうと、ふやけたら私、価値がないんで。

えっ~、あー言えばこう言う人だな。皮膚はねぇ、むき出しの脳なんだよ。

だから肌を刺激することは脳を刺激することと同じなんだって。先ずは優しく、こう触って…

※寿留女の肩をおずおずと触るスラスラ。目玉を引ん剝く寿留女。

何をするんですか!!セクハラですよね。

違うよ、違うよ、大きな声を出さないでよ。ビックリしちゃう。触りたいって言う欲求は自然だし、健全だよ。

それ、赤ん坊の話でしょ!!また、オキシトシンだの、愛情ホルモンだの言い出すんでしょ?

私は赤ん坊ではないし、あなたは私が赤ん坊だったら、触りたがりませんよね!!

それ、ちょっと、うぬぼれてない?僕はそんなつもりはないんだって。それにさ、本気なら1回、ぎゅっとするさ。

僕のぎゅっは百の愛しているの言葉より強いから。なんなら試してみる?スペシャルぎゅっ。

チョッパーさ~ん、スラスラが気持ち悪すぎます~。

あのねぇ、ほんとにヤメテ!!僕だってお仕事なんだよ!!今日はパートな~で~な~で~の日だからね。

そんな日、あるか!!今日はパートナーデーだわ。

この記事が参加している募集

大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!