見出し画像

今日は119番の日

はい、

こちら恋の119番です!!

どうされましたか?


ハートが

ズキュ、ドキュ、キメキ、トキスですか?

失礼ですがお年は?


あー、

スミマセン、決まりでして、お年を召している方の場合、狭心症の可能性がありますので…


はいはい、

分かりました。キュンキュンですね。それではお近くに恋の矢発見機はありますか?


ええ、ええ、

音声どおりに使用して下さい。


ああ、

それで胸のあたりに恋の矢の刺さっているのが確認できましたか?


アッ、

いけませんすばやく引っこ抜くとラブラブジュースが溢れてしまいます。


真っ昼間のそこ、道端ですよね、ウワッ恥ずかすぅい〜。泣いたりして…失礼しました。そう思われないためにもですね、冷静に対処して行きましょう。


先ず、

お相手の年収は分かりますか?


ああ、派遣で150ザーメン、となりますとお付き合いされている今もワリカンワリカンで?そうなりますとね、結婚されても死ぬまで共稼ぎ決定ですわ、とは言え、ご縁ですから。


で、

次にマグロ度はいかがですか?


はいはい、男にも居るんですよ、動かない奴


ワッ、

舐めてくれ舐めてくれって言うんですか?飴じゃないのにねぇ、もしや、デートなんかもあなたの指示待ちじゃありませんか?


やっぱりねぇ、なんにつけても覇気がないそれ、マグロですわ、でもでも、相性ですから。



性格はいかがですか?


そう、

優しいんですね、舐めて舐めてって、あなたを舐めてかかっているだけの気もしますけれど。


えー、

あなたが風邪を引いて寝込んでいたのにつまらないからと言って酒を飲みにいってしまう?


あなた、可愛らしいお声で、なんでだ?としか私、思えませんよ。


もしもし、もしも〜し?


ああ、はいはい、ため息ついたらポロッと矢が抜けたんですか。ラブラブジュースもあんまり溢れずに?


それは良かった、良かった。


ええ、そうなんですよ、

恋の病に薬なし、草津の湯でも治らない。

ですが諦めないで、

止めて止まらぬ恋の道、恋の闇に迷い込んだら迷わず、恋の119番。お電話下さい。














大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!