見出し画像

今日は清掃の日

清掃年齢第1度


部屋はまだ無機質でなにもない。清掃の準備段階とおもわれる。

陰 毛 : な し

※清掃の準備段階としての硬化運動は生まれてすぐに起きる。


清掃年齢第2度

部屋は徐々に散らかっている。

時にエッチ系の漫画などをベッド下から発見することもある。

陰毛 : なし

※意外な事実だが、ラブラブ国11.2歳の清掃容器は平均4.6センチでスイスの同年齢平均よりも大きい。早熟。人口減少何するものぞ!!


清掃年齢第 3度

部屋は住人の性格により様々の様相を呈するが、大方の場合、色気づき、着ないだろう?と思われるデザインの服などをタンスに隠している。

陰 毛 :まだポアポアした陰毛が床に落ちている事がある。

清掃年齢第4度

清掃から出た白濁物を夢の中でもぶち撒く。イカ臭いと家族から苦言を受ける。

様々なアイテムを隠しているのであらゆる意味で汚部屋化する。

陰 毛 : 縮れた剛毛がホコリと共に散乱。


とある研究室での会話


助手:オーキド博士、誤字じゃないですか?


オーキド博士:清掃じゃなくって精巣!!

一部じゃあ、私、金玉博士なんて言われているけど、私の専門、ポケモンですから〜


大変貧乏しております。よろしかったらいくらか下さい。新しい物語の主人公を購入します。最後まで美味しく頂きます!!