見出し画像

朝食スープ餃子 と 鹿児島うんまか豚生餃子

肉の寺師で提供している餃子は、大きく2つあります。
朝食スープ餃子鹿児島うんまか豚生餃子です。

朝食スープ餃子

画像1

朝食スープ餃子の特徴は3つです。

①ニンニク・ニラ不使用。生姜、ネギ、鹿児島うんまか豚で作った餃子
餃子の餡には鹿児島の宮之城で育った「鹿児島うんまか豚」、生姜、ネギを使用しています。
ニンニクとニラを使用していないので朝からにおいを気にせず食べられます。

②国産の生姜スープで身体ぽかぽか
国産の生姜で作ったスープと生姜入り餃子で身体の芯からぽかぽか温まります。

③電子レンジで調理可能
レンジで簡単に調理できるので、忙しい朝にぴったりです。

お客様から、このようなうれしいお声をいただいております。

毎日食べても飽きません。生姜が効いてて朝から体があったまります^ ^
妻も大喜びでした!
スープは塩辛くなく薄味でもなく丁度いい美味しさ。レンジで簡単に調理できるのもいい。

鹿児島うんまか豚」は、寺師オリジナルの銘柄豚です。

スクリーンショット 2021-06-11 15.28.55

竹林の里・鹿児島 宮之城で、きれいな空気と水をあびながら育てられています。

鹿児島うんまか豚生餃子

画像3

鹿児島うんまか豚生餃子の特徴は3つです。

①豚肉はうんまか豚100% 野菜は全て国内産
豚肉は全て鹿児島うんまか豚を使用。きゃべつ、たまねぎ、生姜、ネギはどれも国内産です。

②にんにく・ニラ不使用 生姜やネギをたっぷり
にんにくやニラを使用していないため、においを気にせず召し上がれます。
代わりに、生姜やネギをたっぷり使用しています。

画像4

③丈夫な皮で、焼き餃子だけでなく水餃子にも対応
小麦粉はオーストラリア産プライムハード(餃子に使用できる小麦の中でも最高クラスの準強力粉)を使用。
焼き餃子だけでなく水餃子としても美味しく召し上がれます。
生餃子なので素材の良さが引立ちジューシーです。
打ち粉は焼いたらパリパリの羽になります。

画像5

お客様からはこのような声をいただいております。

餃子は大好きでよくスーパーで買ってますが、今まで食べた餃子の中で一番好きかも!本当にニラとにんにく入ってないの?ってくらい味しっかりしてるしタレもいらないくらいでした。
パリッパリの羽とジューシーな餡が美味しすぎて一人で一パックペロリでした。
今まで食べた冷凍餃子の中で1番美味しいです。ニンニク不使用なのに、この旨味はどこから?
美味しすぎます。一つ一つは小さめなのですが、だからこそ、うちの子達は食べやすいみたいで、味も美味しいので、子供はとても気に入ってます。

朝食スープ餃子も鹿児島うんまか豚生餃子も、同じ餃子を使用

お気付きの方もいるかもしれませんが、「朝食スープ餃子」の餃子と、「鹿児島うんまか豚生餃子」の餃子は同じものです。どちらの餃子もビッグファイブさまに作っていただいております。
鹿児島うんまか豚を使っており、ニンニク・ニラ不使用なのにうまみたっぷり。

焼き餃子でも、スープ餃子・水餃子でも、食べられます。

商品はこちらから

朝食スープ餃子、鹿児島うんまか豚生餃子は、肉の寺師オンラインストアならびにふるさと納税で購入することが可能です。

肉の寺師オンラインストア

※朝食スープ餃子、売り切れていることが多いです。。ごめんなさい。。
同じ餃子の「鹿児島うんまか豚生餃子」もおすすめいたします。

楽天ふるさと納税
楽天ふるさと納税はこちらからご覧ください

ふるなび ふるさと納税

ぜひこちらのnoteもご覧ください!

日本テレビ「ヒルナンデス!」で紹介予定

肉の寺師の朝食スープ餃子が、2021年6月24日放送「ヒルナンデス!」さまにてご紹介予定です。
現在もご注文をいただいておりますが、放送後はさらに多くのご注文が予想されます。発送までにお時間をいただきますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?