見出し画像

3品目:シークレット肉◯◯(謎)

こんにちは。

厚切りで金沢区20万人の人生を
ワクワク笑顔にしたいタイプの男
肉汁マスター イケタカです(^^)/

ここ数日、3周年のお礼コースで
お出しするメニューを紹介していますが、
本日は、前菜3品目について。

1品目はこちら:
https://note.com/nikujirucenter/n/n77cb80b40cb1

2品目はこちら:
https://note.com/nikujirucenter/n/n5bdaa16e31f4


出し惜しみをして申し訳ありません。

前菜3品目は
やっぱり今年も、
“secret(内緒)とさせて下さい。

内緒にする理由は、
ワクワクして頂きたいからです^ ^

これは、どこの焼肉屋や
ステーキハウスでも
前菜には絶対に出てこないもので
きっと喜んで頂けると思います。

ヒントをお伝えすると、

 “美味しいお肉を薄切りにして
  何かの上に乗せた和食”

です。

更にヒントを申し上げますと、
メインディッシュにも
〆にもなる日本人が大好きなアレ。

コースでご注文頂く時には
稀にお出しすることがありますが、
昨年、これをお召し上がり頂いた方は
いたく感動していました。

「これほど旨いのは初めて!」
「お肉ってこんなに酢◯◯と合うんですね」
「3カンおかわり!」と...

そんなに褒めて頂けるなら
業態変えようかな、とさえ
思ったほどです。

どうでしょう?


「はは〜ん、アレだ!」

と、イメージできたかも?
しれませんね笑

もし、わかったら
感想の欄から回答をお願いします。

正解者には
この秘密の前菜3品目を
おまけで追加します^^

へい!〇〇食いねぇっ♪
それでは、回答をお待ちしています!

ということで、
シークレット肉◯◯と
厚切りには人生を
極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

焼肉家 肉汁センター
店主 池田孝行
  

================
  

これを食べなきゃ始まらない!

焼肉通の舌を唸らせる

厚さ1.5センチに切りだした
分厚い牛タン

あなたはもう、食べましたか?
  

焼肉家 肉汁センター

営業時間

平日:
17時〜22時(21時LO)

土日:
12時〜14時半(14時LO)
17時〜22時(21時LO)

横浜市金沢区町屋町10-5
ライフモリ9号館

TEL 045−350−6246

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?