見出し画像

悩んでいMAX!!!

こんにちは。

昨日、新しい企画
として考えておりました、

モツとフレンチ、
焼肉の融合イベント

“モツ・キュイジーヌ エ ヤキニク
(日訳:モツ料理と焼肉)

販売中止をお知らせしました。

すると、数名の方から

「楽しみにしているので
モツフレンチやって下さい!」

「前回の企画、一緒に食べた連れが
大満足していたんです、感動をもう一度!」

「イケタカさん焦らさないで下さい!
今年は毎月、皆勤賞目指してるのに悲しいよ〜」

「なんとかならないですかね…残念MAX!」

とメールを頂きました...

正直どうしようか悩んでいます。

メールのクリックが少ないというのは、
普段から読まれていないか、
興味がある人が少ないということなので...

月に一度だけの案内、

にはなりますが、

私は、できれば多くの方に

普段はなかなか用意できない、
美味しいお肉を囲んで楽しいひと時を、

恋人、ご夫婦、
お友達、職場の仲間と
過ごして頂きたいと思っています。

しかし、
ご注文頂ける数が少なく、
食材のわずかな発注しか、できないのであれば

特別な食材を納品して下さる業者さんにも
手間をかけるだけになってしまう...

であれば、新しい試み
としてアンケートした、

モツ・キュイジーヌ エ ヤキニク

の販売を見合わせた方が、
良いのではないかと思ったのです。

そう思う一方で、今回のように
メールをくれた人のことは
見逃すことはできないとも思っています。

んー、どうしよう...
今日、1日考えさせて下さい。

明日、改めて、
モツ料理と焼肉の既成概念をぶっ壊す
新しいイベント。

“モツ・キュイジーヌ エ ヤキニク

どうしようかお知らせしたいと思います。

ということで、
厚切りには人生を極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?