見出し画像

3品目:秘密の肉◯◯(クイズ)

こんにちは。

厚切りで金沢区20万人の人生を
ワクワク笑顔にしたいタイプの男
肉汁マスター イケタカです(^^)/


ここ数日、2周年記念コースで
お出しするメニューを紹介していますが、
本日は、前菜3品目について。

1品目はこちら:
https://note.com/nikujirucenter/n/n1ded4c28eb90

2品目はこちら:https://note.com/nikujirucenter/n/neb07985866cd


出し惜しみをして
申し訳ありませんが
前菜3品目は
『秘密』とさせて下さい。

秘密にする理由は、
ワクワクして頂きたいからです。

これは、どこの焼肉屋や
ステーキハウスでも
前菜には絶対に出てこないもので
きっと喜んで頂けると思います。


ヒントをお伝えすると、

“美味しいお肉を薄切りにして
 何かの上に乗せた和食”

です。

更にヒントを申し上げますと、
メインディッシュにも
〆にもなる日本人が大好きなアレ。

コースでご注文頂く時には
稀にお出しすることがありますが、
先日、これをお召し上がり頂いた方は
いたく感動していました。

「これほど旨いのは初めて!」
「お肉ってこんなに酢◯◯と合うんですね」
「3カンおかわり!」と...

そんなに褒めて頂けるなら
業態変えようかな、とさえ
思ったほどです。


どうでしょう?

きっとこれだ!
と、イメージはできましたか?

もし、わかったら
感想の欄から回答をお願いします。


正解者には
この秘密の前菜3品目を
おまけで追加します^^

へい!〇〇食いねぇっ♪

それでは、回答をお待ちしています!


ということで、
肉◯◯と厚切りには人生を
極上にするパワーがある!

肉汁MAX!!!(謎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?