見出し画像

【ランチ】ドネルケバブのキッチンカー

たまたま通りがかったところでケバブのキッチンカーを見かけて、ランチをテイクアウトで買ってきました。
ケバブサンド(ピタパンに入ったものかな)500円
もうひとつ子供用にケバブラップ 600円も買いましたが写真無し。
ケバブラップはボリュームたっぷりだったようです。

後からググってもあまり情報は出てこなかったのですが、多分これかな?というキッチンカーは見つけました。
ちなみに今日は上野毛(世田谷区)の駅近くにあるスーパー、オオゼキの店舗前で営業していたようです。しばらくいるのかな?

ケバブを食べるのは超お久しぶり。
なかなか美味しくてラッキーでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?