見出し画像

誰のアウトプットも唯一無二の芸術作品

忙しなく過ぎていく日々。

社会人になってからは、時間に追いかけられるような感覚を肌身に感じている。

気付いたらあっという間に3月。

来月には新人という肩書きが無くなり、後輩に指導する立場へと変わる。

また、急遽病棟異動となり、環境もガラッと変わる。

新しい生活がスタートする前に、自分の想いや感じた事、本や仕事から学んだ事を記したメモ帳を見返してみた。

このメモ帳はアウトプットの作業には欠かせない宝物だ。

下手な文章で綴られた言葉を見返して、


こんな変な考えをしてたこともあったなー。
とか
書いてある事を現在進行形でできてないなー。
とか
めっちゃいいアイデアやんこれ!
とか

他にも多くの感情が湧いてくる。


たまには時の流れに逆らって自分自身を見返す機会を作ってみるのもいいかもしれない。


そんな気付きを今日もメモに残していこうと思う。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと