見出し画像

穏やかに生きる

お天気も良く、最近はハイキングに出掛けたり、仕事をしたり、時間があっという間に過ぎていってたように感じる。

つまりは、穏やかに生きていたのだと思う


何かにモヤモヤしたり、悲しんだり苦しんだりせずに、自分の気持ちが穏やかだったのかなと思う。

ただ、それに感謝だし、幸せだと思う。

他人と過去は変えられない。変えられるのは自分のみ。


このごくごく、当たり前な事を自分の中に落とし込めているのかな。。。

寝る前に明日もステキな1日になるぞっ!と思いながら寝たり、朝のウォーキングを少ししてみたり、私は確実に1年前とは違っていると思う。

自分を変えなきゃ何も変わらない。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?