見出し画像

ヒトリゴト0「夏の終わり。」

5月から始まった2022年君との夏。

夕日からスタート。海に沈む夕日はこの上なく綺麗で、幸せな夏の始まりだった。

花火は3回ほど。自宅からと農道からとグラウンドからと。

撮影するのが勿体無いほどのキュンな花火だった、どれも。

夜の散歩は港と灯台へ。誰もいない港には打ち寄せる波音だけが聞こえていた、一人じゃ怖かったけれど、一緒だから心強かった。

漁船を追いかけて一人車を2時間飛ばし、夜の港へ。船がたくさんいたけれど、何がなんだかわからず、結局君を見つけることはできなかった。

近くの公園で一人星空を見上げ、またあの灯台へ。遠くで雷が光った時はちょっと怖かった。車で2時間ほど爆睡。登山者の足音で目が覚めるという失態(笑)
顔だけでも見られて幸せだった。

海の見える神社は後々知ったのだが、恋愛成就のご利益もあるそうで。
ジェラートを食べたら、夕日が沈みかける。花より団子か?

またまた夕日を堪能する。

2022年の夏は盛りだくさんだった。

今までにない、君との時間を過ごすことができた。

ありがとう。とてもとてもとても、楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?