見出し画像

バレンタインデーの韓国ニュース

皆さん、またお久しぶりです💦しばらくお休みになってすみませんでした。色々書きたいことがたまっています>_<

今日はバレンタインデーですね。
それで韓国のバレンタインデーに関するネット記事をいくつかご紹介したいと思います。

정관장, 밸런타인데이 SNS이벤트 댓글 남기면 추첨으로 경품
정관장(韓国の高麗人参の商品)、バレンタインデーのSNSイベント、コメントつけたら抽選で景品
※댓글을 남기다:コメントをする、


유통・호텔업계 밸런타인데이 프로모션 풍성
流通・ホテル業界、バレンタインデーのプロモーション盛りだくさん


밸런타인 데이, 꼭 초콜릿만? 달콤상큼 이 샌드위치 인기예요.
バレンタインデー、必ずしもチョコレートだけ?さっぱりして甘いこのサンドイッチが人気です。


귀여운 게 최고. 캐릭터로 밸런타인데이 공략 나선 편의점
可愛いのが最高。キャラクターでバレンタインデーの攻略を始めたコンビニ


하트피자 가성비 케이크. 밸런타인데이 제품 봇물
ハート(の形をした)ピザ、コスパの良いケーキ。バレンタインデーの製品がどっと出る
※ 가성비  コスパ

バレんインデーを記念して色々な企業がイベントを行ったり、風変わりな製品が出たりしますね。

私は今日、ミスドのハートのドーナツを食べようと思います。

해피 밸런타인데이!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?