見出し画像

ネネチキンに行ってきました。

週末、外出の帰りにNENE CHICKEN(ネネチキン)でランチをしました。
以前、ハットグを食べたことがあるのですが、食事は初めてでした。

ちょうど、キャンペーンもやっていて楽しみが倍増しました。


色々なメニューがありますね。ビビンパは品切れでした。


チキンの種類も多いですね。しんちゃんたちがめちゃくちゃ可愛い💖



スノーウィングチキンハーフとネネチーズキンパにしました。
飲み物はトウモロコシ茶です。

チキンは骨なしでした。骨あり・なしの選択肢がなかったのでたぶん全て骨なしだと思います。
あと、揚げたてでとても美味しかったです。かかったチーズのおかげで、飽きることなくぺろりと食べられました。

大根はそんなにしょっぱくなく、食べやすかったです。

キンパはもう少しチーズが多かったらという感はあります。
十分美味しかったですが。

シールは注文するとき、ランダムでもらいました。くじ引きのように、ボックスから直接選ぶ形でした。封筒を開けるとき、誰だろうというドキドキがありましたね。

しんちゃんでした。可愛いですね。全部揃えたい気持ちです。そんなにチキンは食べられないですが。


壁などもしんちゃんたちで目の保養でした。ずっとモデルでいてほしいです。(笑)

次、チャンスがあったらまた寄りたいと思います。
皆さんは韓国のチキンを食べに行ったりしますか。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

アン🐰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?