見出し画像

六本木クラス×から揚げの天才コラボメニュー

「六本木クラス」のから揚げの出前

この前、出前で「六本木クラス×から揚げの天才コラボメニュー」を注文しました。何を注文しようかなと迷っていたところ、夫にすすめられました。

しょうが味噌から揚げ&にんにくコーラから揚げ

六本木クラスメニューを2つを注文しました。

左:しょうが味噌から揚げ(第一弾)
右:にんにくコーラから揚げ(第二弾)

しょうが味噌から揚げ「長屋」のメニューで、にんにくコーラから揚げ宮部新の店で出していますね。

ドラマ4話のシーン

ドラマ4話のどこらへんで出たのか記憶が曖昧でした。
気分を出すためでもあって、ネットフリックスでドラマ4話のから揚げのシーンをまた見ながら食べました。夫は「六本木クラス」を見ないので初めてでした。

にんにくコーラから揚げの登場は、料理をおいしくするため、麻宮葵に味見してもらうシーンでした。コーラを隠し味に入れていましたね。

感想

しょうが味噌から揚げ、にんにくコーラから揚げ、どちらも美味しかったですが、にんにくコーラから揚げのほうがもっと惹かれる味でした。コーラが結構きいていました。にんにくはそれほど感じなかったかもしれません。

個人的に他の店より「から揚げの天才」のから揚げが好きです。普段、から揚げはヘビーでほとんど食べませんが(自分でも作りません💦)、「から揚げの天才」は食べやすく美味しいです。ぺろりと食べちゃいますね。

第三弾も頼むかもしれません。😋

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

アン🐰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?