見出し画像

한국 맥날에서 오픈런한 이야기 韓国のマックで開店待ちした話

こんにちは。
前回は韓国のマックの張り紙の韓国語についてご紹介しましたね。

今回は引き続き、マックで開店待ちした話を韓国語で書きたいと思います。


4월 12일 한국 맥도날드에서 춘식이 팩이 나왔어요.
4月12日韓国のマクドナルドでチュンシギパックが出ました。

고구마 프라이 +탄산음료(M사이즈)+춘식이 인형 1종(선택)구성이었어요.
サツマイモフライ+炭酸飲料(Mサイズ)+チュンシギぬいぐるみ1種(選択)の組み合わせでした。

이건 겟 하는 것 이외의 선택지는 없다고 생각했어요.
これはゲットする以外の選択肢はないと思いました。

아침 10시 30분 판매 시작이라서 9시 30분쯤에는 맥날에 도착했어요.
朝10時30分に販売開始で、9時30分頃にはマックに着きました。

엄마도 오픈런 같이 해 주었어요.
母も販売開始時間まで一緒に待ってくれました。


10시쯤 번호표를 받았어요. 엄마는 3번 저는 6번.
10時頃、整理券(番号札)がもらえました。母は3番、私は6番。

점원 말에 의하면 아침 8시부터 대기한 사람도 있다고 했어요. 그 분은 1번이었네요.
店員さんによると朝8時から来ていた人もいたそうです。その方は1番でしたね。


무사히 손에 넣었어요.  엄마와 저 하나씩 샀어요.
無事に手に入れました。母と私で1つずつ買いました。


10시 20분쯤에는 이미 끝난 것 같았어요. 춘식이 인기 대박……
10時20分頃はもう終わったようでした。チュンシギの人気がすごいですね。

나중에 들은 얘기인데 한 점포당 25개밖에 없대요.
後で聞いた話ですが、1店舗あたり25個しかないそうです。


우리집에 온 아이스크림 콘 춘식이와 프렌치 프라이 춘식이.
我が家に来てくれたアイスクリームコーンチュンシギとフレンチフライチュンシギ

남편도 좋아하는 캐릭터이기 때문에 오픈런 성공해서 기뻤어요.
夫も好きなキャラクターなので、開店待ちに成功して嬉しかったです。

엄마한테도 감사.
母にも感謝を。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?