見出し画像

息苦しいのと、だらけるのと

どっちを選びますか???

う~~~ん。

難問です!以前の私ならば、多少の息苦しさはOKだった。今は、その息苦しいのが、とっても辛い。(広い意味で(;^_^A)

ただ、だらけるのには、私には足りないものが多すぎるかな。

ただ、だらけるのにもね、、、、、。余裕ってやつですかね。余裕ってすべての余裕です。(メンタル安定、お金、人脈?、充足感)

満ち足りてない何かは、欲求であるのかなぁ。(性欲じゃないですよ。念のためwwww)


いつもは、欲求を満たすには⇒ 即、そうなるべく行動!!!でした。

うん。年を取ったってことかいな?( ̄▽ ̄;)

ゆっくり、ゆっくり・・・。ヤバいな。ばぁさんにはなりたくないぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?