見出し画像

わたしのブランド作り 値段の安さ

日曜日
すっかり風邪をひいたみたい

自宅でゆっくり寝ていたのですが
眠りが浅いのか色んな夢を見ました

①一輪車で下り道ダッシュ
ブレーキはどうしたらいいの!の巻き
②渋谷帰りの娘
大人になって帰宅するの巻き
③サウナの前で
注意したのは劇団ひとりさんの巻き

だれか詳しい人いますか?(笑)
こんなに夢を見たのも久しぶりだし
すごくリアルだから
夢だったのか??といった状態のnikoです

それにしても
鼻をかみすぎて
肌がカピカピです

いよいよ明日からmichi5期の募集


6月からスタートする
michi5期
いよいよ募集がスタートします

10名限定の体験会は満席となりました
ありがとうございます。
タイトルは
「どうする?あなたのブランド作り」
終わるころには
みなさん、笑顔になってますよ



「わたしのブランド作り」

nikoがnikoとして
土台を固めたタイミング

そして、これで勝負すると
覚悟を決めた時

必ず
売上が大きく伸びています

「売れる」というより「売る」という決断



他力本願ではなく
自らのチカラで成長するのです。

そこで必ず必要になるのが
「ブランド作り」


先日もお話しましたが
「価格」の問題に悩んでいる方は
ほとんどが、ブランド作り出来ていません

商品を見ても
・・・・どうやって使うの?
・・・これ、だれが買うの?

さらに
自信の無さや
ハンドメイドなんでという
弱気なところが

安い値段になり
安いお客様を集めます。

安くしか売れないと皆さん

本当にそうでしょうか?

安い値段をつけると
「安いから買う」お客さんが集まります

「安かったから」が先にあると
本当の商品の魅力が半減
→大切にもされにくい

売る側の責任
大きいですよ

原価は材料費だけじゃないですよ
かかっているお金をしっかり見れていますか?
売れれば売れるほど、苦しくなる商品があります

今回、michiの5期のみなさんには
「minne&creema売れるコツ」の得点をプラス

気になりますよね

簡単なテンプレートでは無いです
講座としての3つの動画になっています。
内容ははっきりいって濃いです


もしあなたがいつまでも
「安い」という
負のループでお仕事しているなら

辞めるという決断も
必要になってきます

売っても売れない
売ってもお金が残らない
その現状を変えるタイミングは
今かもしれません

変わるのは
商品販売だけでなく
人生そのものかもしれません

▶5/27㈪~29㈬ 
販売スタートは5/27㈪21:00~
公式LINEからお知らせします

3日間限定のmichi5期募集

michiは私が皆さんと
丁寧に向き合うために少人数制です
定員に達した時点で募集は終了とさせていただきますので
ご了承ください



オンラインサロンmichi
michiは【私たちの道と未知なる可能性】
▶作家のストーリーを大切にしたブランディング
▶育むブランド長く愛されずっと支持される作家になる
▶お客様も自分も幸せになるファンベースの考え方

【大切にしていることは売れて幸せになるコト】
私自身が講師として大切にしていることは『教える』だけではなく、
みなさんの立場になって『一緒に考える』です。
ゴールに立って待つよりも
横並びになって伴走することが大切だと考えています

+++++++++++++++
niko 岡部圭子48歳 3人ママ

▶ハンドメイド売り上げ 累計6200万
▶ネット販売 2000万
▶popup売り上げ最高額は120万越え

1日の売り上げ2000円だった
売れない私が
売れる私に変わったのは
ブランディングで土台を作ったから

++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?