見出し画像

ひとりで解決できないなら、学びのチャンスだ

☑作っても売れない・・・
☑インスタ、がんばっても反応なし
☑フォロワー増えない
☑可愛い写真が全然・・・撮れない
☑過去に学んでも成果出てない

ひとりで
解決ができない人は
学びのチャンスです

チャンス到来ですよ
おめでとうございます

そんな風に考えてみませんか?
できないコトを数えて
肩を落とすよりも

未来の自分を想像して
ワクワクしながら
学んでみませんか??

ならば、変化の時!


では、どんな未来が待ってるかな

☑2桁だったフォロワーが4桁になった
☑3カ月売れなかった商品が売れた
☑売れる流れを知って作家デビュー
☑minneの掲載で売り上げが20万
☑写真を変えて、値段も変えて商品が売れた

これはすべて受講生さんの実績


私が学んだ
2015年 写真で売り上げが変わり
2018年 ブランド作り学びの時は
周りの作家さんたちがザワツイタ!!
nikoちゃんが変化していくって。

お客さんだけじゃなくて
周りも変わる

インスタから仕事が来る
企画会社から電話がかかってくる
仲間が増えて
仕事の幅が大きくなる


そして・・・・
入金金額に驚く日がやってくる


変われるんです
変わるんです、自分からね

6年前の私は疲れ果ててました

変化の瞬間が来るんです

私の経験を活かした
学びの場所がmichiサロン

谷あり
山あり
寄り道 小道 迷い道

何度も目標無くして
苦しくなったり

周りの作家さんの凄さに
自分がちっぽけだって
思う日も多かったです

だけど、変化の日が
学びのスタートの日

うれしかった
身体中の細胞が喜んだ

『販売するって、そういうことかっ』てね

そんな気持ちと
実際の実績を詰め込んだのが
この講座


昨日のブログにも
書きました
michiのカリキュラム

3部構成で進みます
①プロローグ
②本講座
③エピローグ

▶①プロローグ
オンライン販売の基本である流れを
まずは学びます


▶②本講座
本講座ではオンライン・リアル販売に必要なことを
ひとつひとつ丁寧に学びます
本講座内容
①ブランドの作り方
②Instagram
③売れるかわいい写真の撮り方
④お客様の欲しいのタイミングを知る
⑤売り込まない売れる流れ
⑥分析して夢を叶えよう

▶③エピローグ
販売の流れを学んだ後に
リアル接客を通して
ファン作りを学びます


いよいよ明日の土曜日
21時から無料相談会の募集をスタートします


ぜひ、参加してくださいね
10月にmichi6期
無料相談会を開催
(募集は9/28㈯21:00~)
10/4㈮ 10:00~10:30 〇
10/4㈮ 11:00~11:30 ×満席
10/5㈯ 10:00~10:30 ×満席
10/5㈯ 11:00~11:30 〇




今の自分に悩んでる方は
ぜひ、参加してくださいね

ゆっくり私とその悩み
ひも解いてみましょう









オンラインサロンmichi
michiは【私たちの道と未知なる可能性】
▶作家のストーリーを大切にしたブランディング
▶育むブランド長く愛されずっと支持される作家になる
▶お客様も自分も幸せになるファンベースの考え方
・1期~4期まで終了
・3期・4期サロン継続中
・9月michi5期がスタート
・9月中から6期募集スタート
LINEに登録してプレゼント動画をもらう(9/30まで)

【大切にしていることは売れて幸せになるコト】
私自身が講師として大切にしていることは『教える』だけではなく、
みなさんの立場になって『一緒に考える』です。
ゴールに立って待つよりも
横並びになって伴走することが大切だと考えています
+++++++++++++++
niko 岡部圭子48歳 3人ママ

▶ハンドメイド売り上げ 累計6200万
▶ネット販売 2000万
▶popup売り上げ最高額は120万越え
1日の売り上げ2000円だった
売れない私が
売れる私に変わったのは
ブランディングで土台を作ったから
++++++++++++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?