見出し画像

二条城🏯

息子が右手骨折してるので、送迎車で世界遺産二条城の前を通りました🚗

夜なのでライトアップされてました🏯

二年前に娘と行った時はお昼でした。西本願寺で法要があり、その帰りに伺ったのが、懐かしいです☺️

私の就職先が京都だったので、沢山のお寺など参拝に行きたかったのですが、働いてる時はなかなか、子育てしてる時もなかなか、、

そんなこんなことをいってると、もう老後、、、😁

次男坊が偶然京都の大学生となったので、送迎の時に楽しんでます☺️

二条城の中は、歴史ある建物、芸術は、素晴らしい物でした。

中でのおぜんざいも美味しかったですよ🎵

また、行ってみたいです。

みなさんもぜひオンライン観光もされてたので、チェックしてみて下さいね♪


よろしければ、サポートの程お願いいたしますm(_ _)mサポートの収入はクリエイターの資金に活用させて頂きますm(_ _)m