見出し画像

RETRO STATIONの発売日延期してた

しれっとAmazonの発売日が変更されている……

4月30日発売予定、とあるがだんだん怪しくなってきた

これまで何度か紹介してきた玩拓発売の「RETRO STATION」だが、情報がぜんぜん出てこないなーと思っていたら、なんと発売日が延期されていた。Amazonの商品情報によれば4月30日が発売日らしい。が、なんかこのままズルズルと後ろに伸ばしそうな気もする。

公式発表がいまだにないのが謎だが、公式サイトのストア情報においても4月発売とあるので延期していることは間違いないのであろう。

思えば、RETRO STATIONが一番盛り上がったのは、初報のタイミングかもしれない。Amazonに謎の商品が登録されていたとして結構な話題をかっさらったものだ。

このときに間髪入れず発売できていればこんなことにはならなかったのかも……と思うと、発表(リーク)を経ての発売タイミングというのはいかに重要かを思い知らされる。

偉大なる先行者のリポートを待ちたいが果たして購入者は現れるのか否か。座して待つとする。

いただいたサポートはnote上における活動の源泉とし、記事の形で還元いたします。