見出し画像

あっという間の一週間

こんにちは!
お陰様で、グランドオープンしてから一週間ぐるっと営業させて頂きました!
毎日やること、修正することが満載ですが、不思議と楽しいです。
しかも、来て頂いてるお客様が優しい!&スタッフさんがとても優秀です!
救われてばかりなので、せっせと色々な取り組みをしております。

このもつ煮は、オーダー率ほぼ100%!
和牛は輸入ものよりも、脂身が多く、丁寧な下処理をしなければ、正直クドイ感じになってしまいますが、結構いい時間かけて仕込んでいます。。。
手前味噌だけど、本当に美味しいので、沢山食べて欲しい。
おかわりもして欲しいくらい。

牛すじ煮込みなんかも、わざとお肉を捌く際、少し筋にお肉をつけて捌いたり。
原価は上がってしまいますが、美味しいし、しれっと喜ばれたいし。。。

ブログを書いている今日は、生憎の雨の日曜日に。
めげずにこんなのも始めましたので、宜しけれご来店、お待ちしております!

最終的に、宣伝でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?