見出し画像

Renaママ次はスペイン?【ママから学んだ事23】

ヤッホー😊にこまるだよ♪

今回は、2019年の年末からのお話だよ♪どんな展開になるんだろう?

前回のお話は👇から読んでくださいね。

🙋🏻‍♀️2019年の年末に、違う国の人にもアプローチしたいと思って。コンタクトを取ったのが、スペイン🇪🇸にてプレゼンターをしているCOCO。もちろん♪彼女もInstagramにてチェックしていた人よ。

🐶COCOの反応は?依頼を受けてくれたの?

🙋🏻‍♀️彼女も、私のブランド商品を知っていた1人だったの。だから快く私の依頼を受けてくれたのよ。ただ彼女は、英語を話せないから。私の微妙なスペイン語翻訳での会話でのやり取りに。でも、全く問題なくスムーズだったのよ。今は便利だよね〜(笑)私は、5ヶ国語は話せると周りに思われているくらい、翻訳機は優れているよ。

🐶COCOは、スペイン🇪🇸のカナリア諸島に住んでいるんだよね?綺麗な場所だよね。

画像8

画像2

画像3

画像4

🙋🏻‍♀️照りつける日差しに、青い海!!陽気な音楽が流れてきそうだよ♪素晴らしい場所だね。

画像5

🐶これがCOCOだね?全身ピンクだぁ♪彼女は、存在感があるから洋服に負けていないね。

🙋🏻‍♀️私が送った商品は、着物帯ローブだよ。そして、COCOから年明けに送られて来た写真は素敵だったよ♪センスがバッグンだよ。

画像6

画像7

画像8

🐶仕事中も着てくれているなんて、嬉しいね。それにテレビに映るから、宣伝効果抜群だね。Renaママラッキーだったね。

🙋🏻‍♀️ビックリだったよ。送った商品を、衣装として着てくれたなんて感激だよ。本当に、COCOには感謝でした。この事がきっかけで、彼女とも友達に。嬉しい出会いに感謝でした。

🐶COCOも、Renaママの作品を着てキラキラ輝いていたね。写真を見ただけで、ウキウキしちゃうよ。また、新しい出会いに引き寄せられたね。どんどん世界が広がっていくよね?NY・イタリア・カナダ・スイス・スペインだよね?次は、どこの国に広がるんだろうね!!

今回ママから学んだ事は、Renaママが思う【日本から世界へ】の想いが、自然といろんな国々に繋がっている事。強い思いとキラキラの作品、そして明るいRenaママのパワーが、引き寄せの法則に繋がっていると思う事。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。明日も楽しみにしてください。

にこまる


いつも、にこまる😊noteを読んでいただき、ありがとうございます。皆さんのスキとフォローが嬉しくて💗ニコニコだよ。これからも、にこまるの笑顔を皆様に届けられるように。Renaママ&にこまる