見出し画像

【📚ことの出版の7期生 六葉心さん   出版記念&無料キャンペーン✨】

【📚ことの出版の7期生 3人目 出版記念&無料キャンペーン✨】

熊本在住の六葉 心(むつはここ)さん初の書籍出版となります。六葉さんは2冊同時にリリースなさいました!

タイトル:【発達障害育児】いま!なにを!どうする?①:こういうことが聞きたかった! Kindle版

【無料キャンペーン開催中】

期間:7月5日(金)17時 ~ 
   7月7日(日)16時59分まで

通常販売価格:1,250円

【発達障害育児】いま!なにを!どうする?①と②:こういうことが聞きたかった! Kindle版

・就学前の準備プラン
・心に響くほめ方
・魔法レベルの療育効果
・災害弱者の被災体験

シリーズの1冊目となる本書は、発達障がい育児に直面する親御さんたちにとって貴重なガイドブックとなること間違いなしです! 具体的なアドバイスと実体験に基づいた温かいメッセージが満載!

この本を読んで感じたのは、六葉さんの真摯な思いと経験がたくさん詰まっているということです。
特に、胎動の違和感から始まる「輝の洗礼」や、保育園入園、熊本地震でのエピソードはリアルで心に響くものがありますよ😊

また、専門家を頼ることの大切さや、周囲のサポートを受け入れる勇気がどれほど大切かも語られています💕✨

子育ての壁にぶつかるたびに、先輩お母さん達から共感と励ましをいただき、サポートしてもらえたことがとてもよかったんだと思いました🌸

シリーズ2冊目

【発達障害育児】いま!なにを!どうする?②: こういうことが聞きたかった! Kindle版

・就学後の大奮闘レポ
・お薬のメリット・デメリット
・災害弱者を守る防災アイデア
・ペアトレ実践事例

2冊目を読んで感じたのは、小学校入学に伴う様々な挑戦や困難に対するエピソードが特に印象的で、涙が込み上げてくる場面もあり、心に深く響きました💖

学校の先生や放デイへの連絡を毎日徹夜や夜中の2時過ぎまでかけて行っていたこと。
それが1年以上も続いたことから、六葉さんがどれほど丁寧に子どもと向き合っていたかが伝わり、とても感動しました💛
療育先や家庭での支援によって輝くんが成長している姿にも胸を打たれましたよ。

熊本地震での出来事についても触れられており、災害弱者についても考えさせられます。
また、先生や先輩ママたちとの素敵なご縁を通じて、六葉さんも輝くんも成長していく様子がよく伝わり、支援(サポート)の大切さを感じました。


★著者からのメッセージ★

はじめまして、著者の六葉 心(むつは ここ)です。
幼稚園の頃、お友達の将来の夢は「ケーキ屋さん」、「お花屋さん」。私はは「誰かの役に立つ仕事をすること」でした。その自分軸だけは今もブレません。

そして、おばあちゃんになるまでにやりたいことの一つが「本の出版」でした。
ことのさんとのご縁で、こんなに早く夢が叶うなんて♪

辛いことも泣いたことも沢山あったけど、それ以上に私の人生の登場人物の誰一人欠けても、今の私はありません。

奇跡のシリーズ2冊が、優しい世の中へと変わるきっかけとなりますように。そして、この本を手に取って笑顔になってくれたなら、こんなに幸せなことはありません♡

たくさんの感謝を込めて…。

六葉 心

【無料キャンペーン開催中】


【発達障害育児】いま!なにを!どうする?①と②:こういうことが聞きたかった! Kindle版

期間:7月5日(金)17時 ~ 
   7月7日(日)16時59分まで

通常販売価格:1,250円

1冊目👇

2冊目👇

ぜひ、この機会に手に取ってみてくださいね♪


👇電子書籍出版3か月講座に参加なさった受講生さまの感想

👇電子書籍出版3か月講座の内容詳細

👇愛ことのと受講生さんのKindle本のご紹介と実績

最後までお読みいただきありがとうございます😊

これからも頑張っていきますのでスキ・コメント・フォローなどいただけますとめちゃくちゃ嬉しいです✨

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💕

読んでくださいまして、ありがとうございました(*'▽')スキ・コメント・フォローなどいただけますと飛んで喜びます✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?